[energy_of_love(エナジーオブラブ)]歌ってみた[energy_of_love(エナジーオブラブ)]歌ってみた宇宙の騎士テッカマンブレードさんの歌を歌ってみました。歌ってみた動画です。演じてみたは「テックセッター」相羽ミユキのテッカマンレイピアです。(申し訳ございません)それでは早く元気なニコニコ動画が復活するように願っています。uresei_energy_of_love_miyuki_uta_01※伴奏はmidi形式とだけ。歌はアカペラで歌ってます。※迷惑行為はやめてくださいおねがいします。※ウレセイ