【歌ってみた】コンプレックス♡プリンセス(まりンスペシャル)/はじねまりん [高音質版]

【歌ってみた】コンプレックス♡プリンセス(まりンスペシャル)/はじねまりん [高音質版]

ハロー ニーハオ こんにちは ボンジュール グーテンターク アロハ!はじねまりんです アップロードテスト・・・ニコニコは4年ぶりの投稿です今回の歌ってみたは、 宝鐘マリンさんの「コンプレックス♡プリンセス」を歌わせていただきました この曲はMV見た瞬間に歌いたくなって、 CDを何十回もリピートして必死に覚えたんだけど、 肝心のオケが無くて、切り貼りして作る羽目になっちゃったので、 歌ってる時間より、オケ作る時間の方が長かったわ (公式さん、この名曲のカラオケをお願いします・・・出たら買います!) ちなみに年齢は宝鐘マリン船長は永遠の17歳らしいけど、 あたしは、永遠の中二(厨二?)病魔女wなので、 「14歳」のまりンスペシャルで歌ってますw※追記(2025.3.23)・・・試験的にハイレゾ音源使った動画に差し替えてみましたようつべ→ https://www.youtube.com/watch?v=shvlYuPiZ-I 素敵な本家様(原曲)→ sm44413386

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44541182