あるものは使ってアークナイツ SL-EX-6(配信切り抜き+ちょっと説明・突っ込み)

あるものは使ってアークナイツ SL-EX-6(配信切り抜き+ちょっと説明・突っ込み)

これでとりあえず配信分は動画になったか。…あ、私的に録画してた高難易度マップのデータがまだある!(追記・1/18)ニコ生だとフルHDで配信してるはずなのにHDに画質落とされてることに気づき配信スタイルに悩んでいるなう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44541875