暇つぶし3号機オーバーブースト 257

暇つぶし3号機オーバーブースト 257

今季のアニメ皆薬屋とSAKAMOTOを推してるけどそんなナンバー1って程だろうか・・・?(批評じゃないです)わたしの幸せな結婚も、昔から少女漫画である大人しい主人公を周りが虐めてイケメンが助けてくれるって超在り来たりすぎひん?なんであんな評価されてるんだ・・・?あとシンフォギアの1期を再放送で見てて思った事 生徒A東山奈央、生徒B小松未可子、生徒C赤崎千夏、女の子大久保瑠美、研究員B水瀬いのり、観客2島崎信長、少女1三森すずこ、少女2藤井ゆきよ。モブ豪華すぎひん???1試合目 113、252位 高速機の30×2だと辛い・・・相方がトランジェントなのが有難い 見てて分かると思いますがまともに当てるのが凄く難しい、勿論避けながらですからね メインの誘導が欲しい2試合目 同上 トランジェント×2の相手 Qつまり?A大変で地味な射撃戦です3試合目 402、814位 ねぇねぇ、この相方の思考が全然分からないんだけど? 半覚使わず落ちて覚醒使え→30で全抜け覚&通信カット→覚醒中ミリの隠者落としただけ→ミリ隠者の全覚でミリまで減らされる お前なんでネーム光ってるんだよそれで・・・4試合目 ここから全てフェス 温い時はとても温いフェス セルフを完全防御して終わる ノーダメ5試合目 黛冬優子を推せ←魅力はあるけど礼儀がなってなくて完璧主義で意識高い割に下手で癇に障る実家の声出せ嘘性格が気持ち悪いかなー? フェスの時は稲妻が元々辛いのに最高糞キャラになるのが辛い6試合目 覚醒の恩恵が無い側と有りまくる側、でも勝っちゃうんだなぁこれがぁ!二人で奮戦7試合目 うわぁおっぱいがいっぱいだぁ!あ、一つまな板がいるからあれはおっぱいじゃないな・・・(ゴングの鐘の鳴る音)エクセリア狩り、セシアをレイプしてるみたいで試合中妙に興奮してましたね・・・試合中なんですが・・・なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね…それ位狩れて楽しかったし自分の動きもかなり良い感じ おっ!覚醒技でミリ!近づいて格闘で締め・・・邪魔だ貧乳!(2回戦の鐘の音) 覚醒も相方とガンガン使ってたし超楽しかった、キャーコンテナさーん!前々回の動画「この人自分が地雷された時だけはキレてるけど自己評価低いのか基本常に謝ってる」だよね?なんでこんな謝るのかが本当に分からない、良く言ってますが多量の謝罪は逆に価値を下げるで?「確かに察し悪いわこれ」わざわざ使うタイミングに使えるタイミングと通信まで使ってるのにこれですからね、最後体力120まで減ってるから一撃で落ちるぞ・・・?こんな試合多いの本当に辛い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44542479