夕闇さん作詞の「光の粒」に曲を付けさせていただきました。イラストはI羽良さんの「憂鬱」をお借りしております。作詞 :夕闇さん「光の粒」 https://piapro.jp/t/CbDP イラスト:I羽良さんの「憂鬱」作編曲 :Kitaku合成音声:Synthesizer V AI Megpoid(有償版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44542671