水月待音と申します。久しぶりの楽曲動画投稿です。去年作った曲で投稿出来そうな曲を投稿してみました。秋M3に向けて急いで作った日記みたいな曲です。ちなみに新しいマイクを買って試しに使ったら、部屋鳴り対策してなくて大変なことになりました。今年は動画制作も頑張って行きたい所存です。思った通りの方向へ進めないのが人生ですね…。曲・動画: 水月待音 [twitter: @side_of_mt]マイリスト: mylist/39557026
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44543974