※Youtubeにも同じ動画を投稿しています。こちらは記録用です。URL: https://youtu.be/bkVTG1SESDg ※以下Youtubeと同文です。「Sieg Heil」(勝利万歳) 2週間ぶりのどうもアルスです。旧Verドイツでのプレイ後半です。急にアプデ来たから焦っちゃった。本当は続きでアメリカや日本と戦ってましたが絵面が地味だったのでカットになりました。ごめんねチョビ髭。前回: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44544089?ref=garage_share_other 〇コメント時のお願い ・プレイ時間500時間未満の初心者ですので、操作が下手なのは許してください。・動画編集も始めたてですのでご了承ください。・間違い指摘やアドバイス等のコメントは大歓迎です!・見ていて不快になるようなコメントは適宜削除します。〇Hearts of Iron IVのストアページ https://store.steampowered.com/app/394360/Hearts_of_Iron_IV/ 〇他のSNSX(現在見る専のため投稿は停止中): https://x.com/Arusu_Holowlove