アリアルとセブンのBARアバンティー 01 本当に始めやがったよ

アリアルとセブンのBARアバンティー 01 本当に始めやがったよ

少しずつ近付けていくBAR・・・。立ち絵No.7 moikyさんアリアル たおたおさん使ったツールアリアル(Voiced by https://coefont.studio )VOICEVOX:No.7VOICEVOX:冥鳴ひまりYMM4使ったBGMとか素材AquamarineBGM BY Suzukaze Note親動画参照

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44547502