nintendo switch版 アーケードアーカイブス vsスーパーマリオブラザーズでのプレイですtwitch放送中に1コインクリアできましたのでUPワープの使用なしでプレイです5-2までが非常に難しかったです、マリオ2ほど凶悪ではないもののFC版スーパーマリオブラザーズに比べると意地悪な配置やアイテム補充ポイントが潰されていたりで難しくなっていました。6-1で残機の補充をしています。等速だとちょっと不毛感があったので早送りにしてあります。リスナーさんからのリクエストでvsスターラスターをプレイしてほしいと言われたのでそのうちプレイするかもしれません