アネミア (Anemia) / feat. 重音テトSV

アネミア (Anemia) / feat. 重音テトSV

満たされていたあの時を思い出す。なんでもあった。全てが私の思うがままだった。またあの快楽に浸りたい。 あの日に戻りたい。孤独な毎日を、何も得られないこの日々を、終わらせたい。感情が込み上げて、心臓が大きく跳ねる。足りない。 足りない。 もっと、もっと、もっとだ。壊れてしまう前に、血をよこせ__============こんにちは音局です。マイリス・フォローお願いします代表

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44549166