コシジロインコの幸(ゆき)です☆こんなに大きい図体してますがまだ雛のようです。。。こっちにブログ載せてます^^まだ飼ってから1週間なのでつまらない日記ですがお暇でしたらのぞいてやってください♪ http://yukitosawa.blog105.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4455084