久々に765の方の曲、バラード欲が高まってたのでだいぶ粘度高めで弾きました。こういうフレーズって1回弾いたものを覚えてらんないんですよねぇ、マジで……。界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→TwitterなしBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44553290