【ベース弾いてみた】静かな夜に願いを…【アイマス/如月千早】

【ベース弾いてみた】静かな夜に願いを…【アイマス/如月千早】

久々に765の方の曲、バラード欲が高まってたのでだいぶ粘度高めで弾きました。こういうフレーズって1回弾いたものを覚えてらんないんですよねぇ、マジで……。界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→TwitterなしBlog:  http://ameblo.jp/zoe-bassit/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44553290