なるべく使いまわす感じで。1戦目のナジャのアビ3はソレモナイズ・リコールのつもりでした(3戦目と5戦目はソレモナイズ・リコール)。そして5戦目の想飾もミスが。まあどちらも影響はありませんので許して…編成も省エネというコンセプトなので使いまわしまくっていますが追加行動・追加発動に制限が掛かっていない1・2戦目は別のアビリティ編成を用意した方が良いです。相手の編成はいくつかの編成の中からランダムに抽選されるようです。特に1戦目は全くの別物編成になるので相手に合わせて魂を変えましょう。あと動画の編成では海産物編成(ウニコール)は突破出来ませんのであしからず。5戦目で毎ターン相手のHP30万回復を取っていますが、これが出現したら抽選リセットした方が良いです。6戦目は相手のダメージ軽減補助効果が邪魔なので補助効果解除手段があれば。秘跡クリス1凸してアビ枠開けて黒クリスのパーガティブ・オリゾン付けるか色彩エルミナのコンヴァージ・プリオクロイズムを付けた秘跡エルミナを採用するかが楽かな?1:構成 #0:12、戦闘 #1:152:構成 #4:00、戦闘 #4:503:構成 #7:47、戦闘 #8:404:構成 #11:36、戦闘 #12:205:構成 #14:19、戦闘 #15:056:構成 #18:00、戦闘 #18:582025/03/08追記:これ通常フリッカの時は潜在onの方が良いですね。編成個別でon offなの知らなかった…