最高にウマ辛い!(;>ω<)今回はバイクを点検に出すついでに、松屋の水煮牛肉を食べに行きました。(公式X⇒ https://x.com/matsuya_foods/status/1834060063629250661 )見た目以上の激辛料理でしたが、それでもお肉のうまみやキャベツの歯ごたえなどがおいしい、完成度の高い料理でしたね!ナレーションCeVIOAIすずきつづみさとうささらBGMハッピープレゼント【かわいいファンシーな曲】夕涼み【ゆったり+癒しの日常曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44554122