【野獣先輩、ビリー兄貴、阿部さんと】野獣先輩ダンス 踊ってみた【モーションキャプチャー】

【野獣先輩、ビリー兄貴、阿部さんと】野獣先輩ダンス 踊ってみた【モーションキャプチャー】

夢の共演!野獣先輩、ビリー・ヘリントン兄貴、阿部さんと野獣先輩ダンス(YAJU&U)を踊ってみました。YouTube高画質版↓ https://youtu.be/nWjEQw7gtJ8?si=0VepDtORXHOVSaxa 実写版↓ https://youtube.com/shorts/C2pmRoCyfOA 今回の感想や裏話↓ https://kizakura48000.livedoor.blog/archives/26683634.html 野獣先輩とビリー兄貴はMMDで動かしてみましたが、私がMMD素人なのでちょっと動きが変ですね。pmxをvrmやvroidにうまく変換できる方法を知ってる方いたら教えてください。「BVH to VMD and PMX to VRM Converter」というソフトは私の環境ではうまく出力できませんでした。モーションキャプチャーには「ThreeDPoseTracker(TDPT)」というソフトを使っております。<ダンスの参考動画> https://www.nicovideo.jp/watch/sm43948152 <3Dモデル>黄桜でこい阿部高和ビリー・ヘリントン野獣先輩<モーションアクター>黄桜でこい:きざくら阿部高和:きざくらビリー・ヘリントン:きざくら野獣先輩:きざくら<使用したソフト>ThreeDPoseTracker (Win版) https://digital-standard.com/tdpt/MikuMikuDancehttps://sites.google.com/view/vpvp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0?authuser=0 <背景>手描き&下記のフリー素材 https://piclike.net/ornament/2831.htmlhttps://x.gd/bfr5F

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44554543