兎の眼 『old art,new world』feat.初音ミク

兎の眼 『old art,new world』feat.初音ミク

兎の眼です。2作目~まず最初に。遅れてすみません。風邪ひいたりして作業ができんかったんです。(言い訳)動画作んのめんどかったんで歌詞はこちらに載せときます。ごめんちゃい。old art,new world 兎の眼途端にふざけたメロディーを奏で、転んだ拍子に忘れてしまったよ。敗れた辞書には『困難』の文字が夕焼けに照らされて、浮かび上がってた。あの日の僕らは平和が嫌いで、大人に貶されて泣き喚いてた。敗れた辞書とか古臭いものが、正直に好きだって言えなかったな...でもね。それだけじゃ足りないくらい失望とか自傷とか隠してるけど、それらはみんな忘れるなんてできやしないだろうけどこの歌謳うよ...歩き出した命を見逃さないように涙を流すあの日を僕は忘れたいけど思い出だけにしたくはないから...君には伝えてないことがあるのだけど大人になることに憧れている...あの日の僕らとはもう会えないけれど、正直に好きだって言ってあげたい。(君にも好きだって言ってあげたい)"ひとつまみの愛情"よりも、"大勢の理解”を願い始めた。それだけが確かなことだって分かって生きているさあ、歌いあおう世界が変わったとしても心の中だけのモノにしようその日を僕は知りたいから謳い続けよう約束しよう。歩き出した命を見逃さないように涙を流すあの日を僕は忘れたいけど思い出だけにしたくはないから...恋の歌おう...。聞いてくれた皆様に感謝致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44554777