[◎□◎]<互いのせいで今があるのに...皆さん初めまして「いけす」といいます。初投稿です。皆さんカラオケは好きですか??私はめっちゃ好きです。私はよく米津さんやバックナンバーを歌うのですが最近はシャルルを歌うのにはまっています!原曲キーも歌いやすくていいですがセルフカバーやメガテラさんのキーで歌うのも雰囲気が変わっていいですよね!カラオケに6時間くらいこもってシャルル歌いまくってるときにふと「足立レイと重音テトにシャルル歌わせてレイテトてえてえしてえなぁ」と思い素人ながらUTAU音源で足立レイと重音テトにシャルルを歌わせてみました!いやまーーーーーーーーーーじて大変だった。。。普段聞いてるボカロPさんがいかに変態すごい方かを理解らされましたね。今後も私の創作心が動いたらいろいろ投稿しようと考えてますので是非応援してくださいm(_ _)m■Original sm29822304 須田景凪 バルーン様■Vocal重音テト [UTAU]足立レイ[UTAU]調声 いけす