【まぁり誕】STAGE OF SEKAI 3人で踊ってみた

【まぁり誕】STAGE OF SEKAI 3人で踊ってみた

まぁりちゃんお誕生日、そして7周年おめでとう!!今年はお友達を集めて、3人でお祝いの動画を創りました!今回は参加を見送った方や、まぁりちゃんを通して新しく仲良くなった方も、たくさんのみんなが、まぁりちゃんが大好きで憧れて踊っています!これからもずっと応援してます!⚫︎楽曲本家様: STAGE OF SEKAI / HarryP feat.初音ミク HarryP(はりーP)様  sm39782705 ⚫︎振付本家様:まぁり様 sm43290320 参加者(登場順に)アヤネ⚫︎リンクまとめ  https://lit.link/macaronayn ⚫︎マイリスト  https://nico.ms/mylist/71782691?ref=others 彩絵⚫︎ X @sae61d⚫︎マイリスト  mylist/71065371 ぺのすけ⚫︎X @ Penosuke_03⚫︎マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/73073290?ref=nicoiphone_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44555691