【Rimworld】豚の惑星EX・第4話

【Rimworld】豚の惑星EX・第4話

コメ返しQ.おまえの豚知を待っていたんだよA.トンちの効いたコメントですねQ.踊ればなんとかなるやろと思ってたら禁止されたA.みんな踊…踊らないQ.初期入植者が出荷されそうA. (´・ω・`)そんなーQ.バイオフェライトとか槍とかタレットパックとかなA.かなり惜しいけど全て不正解ですQ.食人サイコ流血なら付きようがないからなA.もっと簡単な抜け穴がいくつもあるんですよQ.せめて「握手」と言いなさいwA.フフフ…アックス!Q.鼻は?A.やっべ忘れてた前回の広告者様このみ(兄)さん BANK発信所 ニコニコ支部さん P缶さん ぁぷたさん ああああああさん kei_s666さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん へいさん 棒sulikenさん ワディさん DORAさん いかがわしイカさん kaniriさん はすきーはすきーさん ズマソンさん G5 イグアスさん oakさん皆さんありがとうございまブヒ!!前> sm44531377 次> sm44578831 mylist/76829310 https://x.com/tNK3ob36cqRwyJE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44556179