今回は,ヨルシカさんの「アポリア」を千冬ちゃんに歌ってもらいました!アニメ「チ。-地球の運動について-」のED曲で,聴いていて本当に心地よい曲で,今回,千冬ちゃんに歌ってもらえて良かったです!!今回の曲の声質としては,メロとサビで調声を変えてみました!サビの歌声は,普段の千冬ちゃんの声に近くて,特に好きです!!原曲: https://www.youtube.com/watch?v=fhTFysCtF6g カラオケ音源: https://www.youtube.com/watch?v=l4M4yUVYJQ4 使用ソフトウェアSynthesizer V Studio ProSynthesizer V AI 花隈千冬 Ver.106Cakewalk by BandLab