今日僕はHIKAKIN BOXの中身を覗いてしまった。

今日僕はHIKAKIN BOXの中身を覗いてしまった。

今年に入ってMAD2本目ってマ?あと2ヶ月で活動開始から1年になるんですがあんま投稿できてないイメージなのでここからまた頑張ります!今日普通に日曜を過ごしてたらこのcmをふと思い出しちゃったんですよね…HIKAKIN BOX、結構良いですよ。効果音もつけられるし声も変えられるし。まあ私持ってないんですが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44558214