きりたんの中央銀行を建てて独立を狙う街【#17 Cities: Skylines II / シティーズスカイライン2】

きりたんの中央銀行を建てて独立を狙う街【#17 Cities: Skylines II / シティーズスカイライン2】

きりたん「土地の無駄って思ってたけど、自分の町で集めるとテンションが上がる」ウナ「建物がすし詰めでもいいけどな、寿司だけに!!!」◇マイリスト 単発系: mylist/63434282 Part1リスト: mylist/62982810  ◇投稿者 twitter: https://twitter.com/moco7800 ◇ゲーム https://store.steampowered.com/app/949230/Cities_Skylines_II/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44558234