最近気づいたらイヴェットばっか使ってる。今シーズンのイヴェットの衣装可愛くて欲しいんだよなぁ… そして最近はV仲間たちにストリノヴァを布教して回ってる。身近に一緒にしてくれる人が少なくて今回のイベントあんまり出来そうにないから急いでる。 ⇩モデル⇩ イヴェット…クリストファー・ルイス式様 ⇩モーション⇩ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42576784 ⇩使用曲「DECO*27 - ラビットホール feat. 初音ミク」⇩ https://www.youtube.com/watch?v=eSW2LVbPThw