まんまるなえかきうた/歌愛ユキと人間他【ボカロ曲はつとうこう】

まんまるなえかきうた/歌愛ユキと人間他【ボカロ曲はつとうこう】

自分で作ったボカロ曲初投稿もし、えかきうた描いたら、呟いてくれたら嬉しいです。Xだと、#来たヨレモネというタグがあります。歌唱:歌愛ユキ、さくしゃ、星乃クラム(少しだけ)台詞・ぴー音:さくしゃ投稿はしてないけど、合成音声に歌ってもらいたくて、何年も前にお豆腐の曲を作ったのが最初で最後になっていました。またやりたいです。えかきうた投稿祭すべりこみ投稿。えかきうた投稿祭についてはこちら。  https://twipla.jp/events/643935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44558665