Dies irae Interview with Kaziklu Beyを遊ぶ その1

Dies irae   Interview with Kaziklu Beyを遊ぶ その1

ヴィルヘルムくんのハードな過去語り・・・ 生まれは本当にお辛いからね・・。本人が気にしてないからいいんだが それでも前向きに建設的に生きてるのは逞しくてヒャッハーしつつも どことなく生活感があっていい意味で所帯じみてて萌える 冒頭の語りの時点で刑士郎くん成分持っていかれてるのはそうだが なんだい・・・クラウディアさんに半分持っていかれた後も なけなしの甲斐性があるのがあざとい・・・! やっぱり何やってても人間臭いから萌えるんだよ グランロデオかと思ったらグランロデオだった・・・ のとさーん!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44559933