Dies irae Interview with Kaziklu Beyを遊ぶ その2

Dies irae Interview with Kaziklu Beyを遊ぶ その2

黒円卓の面々は大概黄金に目が眩んでいるから・・・ リザさんやルサルカおばあちゃんはモロにそうだし 獣殿を出し抜こうと考えてる神父やベア子さん 、シュピーネさんもそういう意味では 黄金錬成をちゃんと理解して 目が眩んでいない忠という意味ではエレ姉さんやヴィルヘルムくん 逆に黄金錬成の真実を知れば、黄金に目が眩んでいるのがなくなれば リザさんやルサルカおばあちゃんや神父は普通に反旗を翻すくらいには 根性があるとも言える だから前者2人は真実に気づく前に早い段階で退場したり 基本神父の奸計は頓挫するようにできているんですね それを脱却したのが熊本ルートであり後の座の代替わりに響くという それも水銀さんの掌の上だって?・・・そうね ヴィルヘルム君の中に住んでるヘルガお姉ちゃん 生き生きとして味わい深くていいよね ヴィルヘルムくんも満更嫌いと思っていないのもいいよね 甲斐性があって良き、こういう倒錯した関係性もいいよね いえーい!のとさn、クラウディアさんだぁ! のとさんの浮世離れした声に俗離れした演技がスッと効いて ヴィルヘルムくんは咲耶しかりクラウディアさんしかり 心の強い女性に主導権握られてお尻に敷かれて 振り回されてる時が生き生きとしてて良いよね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44559990