【フリオーソ実装記念♪】青い衣装の娘たちで『U.M.A. NEW WORLD!!』

【フリオーソ実装記念♪】青い衣装の娘たちで『U.M.A. NEW WORLD!!』

本日のガチャ結果動画です♪今回は10連5回目で来てくれました♪・・・本動画作ってて思った事…「わっちやっぱ青系の色が一番好き♪」・・・そういえばフリオこの曲実装されてなかったんだけど、これは誰が中の人なんだろう?・・・さて、次はヴァーミリアン(仮)の動画か…モブガチャがウマくいくといいんだけど…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44560576