【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 121

【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 121

こんにちは 紫紅です新年初上げ 本当に間開けすぎちゃったよ ツイッター(X)も動かしていきたいところパソコンはいとこに相談したら液晶が逝ってるからもう本体ごと買い直せと言われてしまった本格的に使えなくなる前になんとかしなくてはねpart 1→ sm40303694 たまに動くTwitter→ https://twitter.com/alexand_azisai?s=11&t=uCX1HHllLCNCZKd9jqlWBQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44564164