【AIについて考えるシリーズ】AI制度研究会の中間とりまとめ(パブコメ資料)を読むぞ!!【第18回】

【AIについて考えるシリーズ】AI制度研究会の中間とりまとめ(パブコメ資料)を読むぞ!!【第18回】

AI制度研究会の中間とりまとめパブコメを書く為の動画。例によって投稿が期限ギリギリになってるので、なるべく早めに拡散して頂けると助かります。動画の拡散、とっても助かりました!パブコメの募集期間自体は過ぎましたが、今後も遺跡感覚でご視聴頂けるとありがたいです。加えて、いいね/高評価、フォロー/チャンネル登録等も是非よろしくお願いします。――――――――――――――――――――:パブコメ募集ページのリンクAI戦略会議・AI制度研究会中間とりまとめ(案)に関する御意見の募集について https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=095240790&Mode=0 第5期消費者基本計画(素案)に関する意見募集について https://public-comment.e-gov.go.jp/pcm/detail?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&Mode=0&id=235020028 ――――――――――――――――――――:追記コメント欄でレスバしようとするのはNG

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44564711