サクラタウンよさこいやピオニウォークよさこいでお世話になっているよさこいチーム『舞人』さんの身近な地域で楽しむよさこいの魅力発信シリーズの一環として作られた新しいお祭りの小江戸KAWAGOE新春よさこいに新年初演舞してきました!まず最初は出演する全チームのコラボ演舞で、楽曲はこの地へ~です。サクラタウンよさこいでも奉納演舞として踊られている曲で、現在のGRe4N BOYZさんがまだGReeeeNだったころにみんなでよさこいプロジェクトの一環として作られた曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44565006