大好きな『ハルトレイン』を本気で歌ってみた【ぷりっつ】【ちぐさくん】

大好きな『ハルトレイン』を本気で歌ってみた【ぷりっつ】【ちぐさくん】

すきすぎて歌いました↓最強の本家↓ https://youtu.be/bw6fq7xBnsU?si=lPPlfaPDg-LnLCil 動画:てる 様イラスト:ちゆ様MIX: kain 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44565013