上京してきた田舎娘が夢をかなえました、的な展開いいなぁこの曲、すごい好きレプレちゃん可愛いのに歌声はすごいカッコいい因みにapple musicで聞けました、グランファンタズムのサウンドトラック2でFlowers In The Rainという曲です機会があれば是非フルでご視聴ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44567101