どうぞ 長義らしい良き旅となりますように。 いってらっしゃい。一日遅刻ですけど、昨日うちの長義くんは旅立つ気配もなくいつもと変わらぬ様子だったのでOK!今日になって旅立って行きました。長義くんの手紙と帰りを楽しみに待ちたいと思います。もうすでに帰ってきた他本丸の長義くん達、おかえりなさい。これから旅立つ長義くん達、お気を付けていってらっしゃい。長義くんの出立を寿ぎたく、でも時間がまったく足りなかったので、二年くらい前に作ってそのまま眠っていたのをひっぱりだしてきました☆ 今よりも更に初心者の頃に作ったものなのであれですが、よかったら見ていってください。お借りしたものは動画内にて。いつもありがとうございます。◆この動画に腐・カプ要素、意図はありません。◆無断転載禁止です。※※追記※※〇御礼申し上げます〇桜緒様 山姥切国広様 るか様 Kib様 猫吸い好き様 モブ審神者様 仙人掌様備前国審神者様 長船一同様 ドラゴン様 相模国審神者様 テケリ・リ様 審神者A様 広告ありがとうございます♪ とっても嬉しいです! フㇷ 写しやご親戚からも広告いただいたよ、さすが長義だね♪コメント・いいね・マイリス登録・タグ付けしてくださったみなさま、ありがとうございます! とっても励みになります♪見てくださったみなさまありがとうございます♪らでぃ様 広告ありがとうございます♪▢ 余談なんですが… うちの長義くん、修行条件は満たしていたのになんで解禁日より一日遅れで旅立ったのかなーって不思議だったのですが、 実は帰ってきた日が審神者の就任記念日! まったく気にしてなかったけど、そりゃ、あと一日!より就任記念日!だよねー (鳩使わないのもバレていた模様☆)そうゆうところだぞ山姥切長義!ありがとう♪ おかげで極長義と就任記念日の看板(?)とでとても華やかなスクショが撮れました☆