【夜語トバリ】夜は語るに限る#1【A.I.VOICE劇場】

【夜語トバリ】夜は語るに限る#1【A.I.VOICE劇場】

皆様、お久しぶりでございます、私です。新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。前回投稿から約1年も間が空いてしまったこと誠に申し訳ない…暫しリハビリも兼ねて劇場風トーク動画を作ろうと思ってるので、よろしくです。実は本編で語られていること以外に、去年しばらくニコニコ自体もあまり見ておらず離れてました(8月のサーバー攻撃が原因ではないのであしからず)色々言いたいことはありますが、"継続して編集ソフトに触れる、投稿する"を目標に動いていきます。目標:週一もし約束を守れなかったら桜の木の下に埋めてもらって構わないぞ!!→ うp主は埋められたのだった-------------------------------------------------------------------------------------------------2025/02/03追記 続きができましたとさ次→ sm44610728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44569570