自分でも言葉が出てこないと「あれ」って言いがち...。昔はそんなに使ってなかった気がする...。サムネに良さそうなシーンがなかったので、いい景色をサムネにしときました。※ネタバレ注意です。#1 はこちら↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43601181 他のテイルズ作品のシリーズテイルズオブシンフォニア↓ https://www.nicovideo.jp/series/340553?ref=garage_share_other テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士↓ https://www.nicovideo.jp/series/412487?ref=garage_share_other テイルズオブファンタジア↓ https://www.nicovideo.jp/series/370456?ref=garage_share_other