世界には"無響室"という完全無音空間があるそうですが、そこに立つと自分の心臓の鼓動だけが聴こえてくるそうです。一度は体験してみたいですね。ボカロオリジナル曲「サイレンサー」です!歌/初音ミクコーラス/東北ずん子作詞作曲イラスト/果実園の布サイレンサーきゅっと結んで簡単には解けなくて癒着したから結び目もわからなくなってる音が消えてでも無音にすら掻き消されてそれでも喉は擦り切れて血の味で溢れる雑巾掛けが上手く終われない背中で人生って全然平等じゃないな砂の詰まった貝殻によく似ているね捨てられそうな眼をしていてごめんねなんにも言えない なんにも言わない無愛想でも大丈夫それが答えになっているから結んだ唇の奥にある世界はどんな天気だろう何にも見えない 何も見たくない曖昧でも大丈夫のびた前髪の理由にも意味があるんだよってわかってるから今日も少しだけいい日になるように願ってるよ 明日もそれでいいよ虫歯が痛くてなんて言い訳ばかり考えてここ最近いつも時計のゾロ目に出会ってしまうんだそれでも世界は強さを求めたがるから篩にかけられてなんだか痛いな試されるだけ積もってく苦しみの雪を溶かせない声をしていてごめんねなんにも聞けない 聞きたくもない臆病者でも大丈夫耳を塞げば脈が聞こえる生きている不思議にチューニング合わせて怖いもの なにもない外は雨模様しずくに濡らされ不感傷でも大丈夫いつか見た虹は忘れた誰だってそう思い出にしがみついても今を生きて上塗りしていくから忘れるんだ 明日もそれでいいよなんにも言えない なんにも言わない言いたい事がみつかんない頭の中ではおしゃべりなのに俯いた角度にも意味があるんだよってわかってる? わかってよなんにも言えない なんにも言わない等身大で大丈夫君はきっと育てているから心の奥にそっと置かれた言葉に水をさして 光をいれて考えていよう明日もそれでいいよ。ご視聴いただきありがとうございます♪