【トロニカ】MDMD / -4℃ 【ボカロ】

【トロニカ】MDMD / -4℃ 【ボカロ】

Vocal:初音ミクillustration:残響室様 https://piapro.jp/z_ankyoushitsuX:https://twitter.com/minus_4_beat 最新までのプレイリストはこちらから! https://www.youtube.com/playlist?list=PLh8s-ijWQMGXPLLw2wpyR6KXOgsP2sbJq チャンネル登録はコチラ↓ http://www.youtube.com/channel/UCtHJ4EnrSjkeTrXVuwKYU_Q?sub_confirmation=1off vocal:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー余裕綽々でらくらくでその程度でアタシと真っ向勝負?片腹が痛い、痛いねぇねぇ、必死に積み上げたそのプライドで適わぬ現在の心境を述べてみてよククク、悔しいねそれじゃ届かんね必死になっちゃって可愛いね、可愛いね積み上げた努力で何もかもが変えられるならEASYねざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆へし折ってやんよ 二度と逆らえぬようにざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆へし折ってやんよ ねぇ、嬉しいでしょ?※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ドンビーシャイ☆今更なんで恥ずかしがってんのてさドンビーシャイ☆今更なんで隠し事ってなんなのさククク、悔しいねそれじゃ届かんね必死になっちゃって可愛いね、可愛いね 積み上げた努力で何もかもが変えられるならEASYねざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆へし折ってやんよ 二度と逆らえぬように ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆へし折ってやんよ ねぇ、嬉しいでしょ? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ #ボカロ #vocaloid #マイナスヨンド #音楽 #music #dtm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44573589