【一周年記念】ひとひらの約束【UTAUオリジナル曲/イトシキアイス】

【一周年記念】ひとひらの約束【UTAUオリジナル曲/イトシキアイス】

今日は管理UTAU音源「イトシキアイス」の誕生日&配布一周年です。記念にオリジナル曲を作りました。配布サイト https://sites.google.com/site/lovemendel/%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%AD%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9?authuser=0 作詞:町田子作曲:町田子絵 :町田子うた:イトシキアイス(UTAU)夜空に広が​​る微かな光ボクの名前を呼ぶ声がしたの守りたいよキミの未来その笑顔だけが道標冷たい雪が降る季節にボクは消えてしまう運命だ胸の奥深く刻まれた声キミを想うたびに熱を帯びるひとひらの約束 零れ花が散るキミに触れるたび 散りゆく白い花僕はここにいた証 消えてもよくって残せずとも歩いた足跡消える砂浜波に攫われても忘れないよ繋いだ手にはあの日の温もりが今もまだ心に残ってる薄明の空染まる色はボクの未来では変わりはててキミがいる世界だけが全てなら役目果たすときが今来たんだ巡りゆく季節と変わらない想いキミの胸の中に残ればいいボクが消えるのはかまわないんだ命が次まで紡がれる星が欠けていく静かな夜に聞こえる声近寄ってみた「ありがとう」それがボクのすべてだキミが笑うならそれが答えひとひらの命が消えるゆく瞬間キミの未来には光が射すボクがいなくても続いていくどうか忘れてほしいボクを遠い夜空の向こうまた巡り会えるボクの祈りだけ キミのそばにいさせて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44574759