怖い話しようよ|重音テトSV & 初音ミク

怖い話しようよ|重音テトSV & 初音ミク

友達と寝る前、布団で怖い話したことありませんか?そんな雰囲気をイメージしました。よかったら聴いてください♪「怖い話しようよ」歌:重音テト、初音ミク、?????音楽:ザビャン(歌詞&OffVo音源)↓ https://drive.google.com/drive/folders/1X7k6KelJ_7e6_xTQkGmJzi31CuUwCCrP?usp=sharing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44576897