【MMD呪術廻戦】ドーナツホール【五条(+夏油)】

【MMD呪術廻戦】ドーナツホール【五条(+夏油)】

お正月休みに原作を一気読みしまして、このふたりがとても良かったなあと。歌詞全体が合うというわけではないのですが、「バイバイもう永遠に会えないね」のところをなんとなく思い出したので、こちらの曲で。*正方形って初めて投稿しますけど大丈夫なんでしょうかね‥とおそるおそる投稿しようとしています。*momoさま、みくろさま、シアンさま、孤児さま、広告ありがとうございます!いつもとは別ジャンルですが見ていただいてありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44578715