元は10年前にギターボーカルを録ったものです. 今回,UVRでボーカルのみ分離,そのトラックを元にSinthesizer Vでノート/ピッチ/歌詞を抽出.そこそこの修正と調教で,ここまで歌ってくれます.映像はVideo 2Xで2K化,左下の口パク少女はD-IDというWEBサービスで作りました.この手の事は,打ち込みで「作り込むなら」10年以上前から出来ました.しかし,私のスタイルでは,飽くまでギターボーカルが先でなければならず,固定テンポになったり,あらかじめ作ったオケに自分が合わせるのでは,意味がないのです. この方法では,最低限の労力で,AIの方が合わせてくれます. 素晴らしい時代ですねww