【VVlog】群像の中に生きている、文脈の中に生きている。【#04】

【VVlog】群像の中に生きている、文脈の中に生きている。【#04】

そういった大きな流れの中に存在していることが、どことなく嬉しいんだ。World : Walk by Apathy https://vrchat.com/home/world/wrld_e7cadfb6-0e3b-4489-9398-fa4c5477a7f7/info

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44580123