きぼぜつ開始動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm44534754 仲間集め編Part1 ⇒ sm44534817 前(仲間集め編Part16) ⇒ sm44577636 次 ⇒ sm44585721 マイリスト: mylist/77472813 ルール説明等はこちらからどうぞ http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/26562474.html ※ 改めて各軍メンバー紹介とかはしませんので、誰が仲間になってる等、気になる方は 『仲間集め編』をご覧になるか、動画最後の戦績からご確認いただけると幸いです。※― 軽いコメ返し ―Q.ひょっとして1Pが最強設定か? すまん通りやすいように最弱設定や リクエストが最強設定前提なのやめーやw 1pが最強の人居るから警戒するの分かるA.視聴者の皆様から信じる心が失われている…。これはいけませんね。 皆様、信じる者は救われます。私は信じた結果、初手で大会がおかしなことになりました。Q.第3ランウド+1とはなんぞや(綺霜)A.綺霜には性能のlevel設定があるんですが、それが3R目にレベルが一個上がります。 今回だと4→5になりますね。3R目にはランクが一個分くらい上がるよーって感じです。Q.居座りとかどんな確率だよww 連呼とか確率何パーよA.ざっくり計算で、約0.000758%になります。Q.希望と絶望にキャラリクエストしましたが、どっちも仲間になるどころか、1回も登場しなかったので、信じた仲間集めきぼぜつ2回目を強く所望します… 次は明らかな上振れ弾くルールは欲しいかな 針穴通す隔離リクまみれは避けたいし適正リクがハズレ扱いされるのも可哀想A.ルールで縛りすぎると信じてる意味がなくなるので、難しいところですね…。 仲間集めのルール自体はそこまで悪くないと思っていますが、 今回に限っていえば初手がひどすぎたので…。 2回目やるなら、最低限ちゃんと試合をするキャラに限定しようかなとは思ってます。 開幕確殺隔離とかされたらされた側の製作者様に不快感を与えかねないので。 まずは今回を完走して、結果を2回目に活かしたいですね。やるかはまだ分かりませんが。