少し前に制作したカバー曲がありましたので投稿いたします。今回はテトちゃんに歌ってもらいました。この原曲はテレビアニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のOPテーマ曲です。レイン/シド(2010年)作詞:マオ作曲:ゆうや(カバー曲)ボーカル:重音テト調声はナチュラルに生歌に近くなるようにしています。どうぞ宜しくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44581914