公式設定がもうブッ飛んでんだよなぁ…ずんだもん?と虚音イフ のバトルです2秒くらいしか戦ってねぇけどな!加藤季糸(キット)ニコニコチャンネル https://www.nicovideo.jp/user/123303643?ref=pc_mypage_top 前回の動画【ダークサイド注意】研究所からの脱出…そこで起きたのは…【第二回ソフトウェアトーク新春アクション祭】【鏡合わせの平和な世界 part3】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44557263
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44581930