全体的にフワフワしてる チョベリグなシースーが出てきそうな島、クラゲ島へ ちなみにドラクエ5だと私はベラ派です。逃げとかではなくマジでベラ派です 目標:とりあえずエンディング:なるべく投稿頻度早く:ちゃんと実況する
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44582093