【ねこ】愛念を擁いて〈written by Ray:May〉

【ねこ】愛念を擁いて〈written by Ray:May〉

ただこのことを、わたしが好きっていう事実を 「こんな夜明けはどうでしょうか」 7作目になります 自分を好きになれない女の子の曲です 宜しくお願いします〇作詞・作曲・絵・動画 ・Ray:May → https://twitter.com/raymay221 (背景はフリー素材を使用しています) 〇歌唱 ・ねこ → https://x.com/neko22_uta 〇Special thanks ・K太郎 → https://x.com/K_TARO_DTM ・聴いて下さった皆さん!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44582223