冬服みゃーまいの立ち絵を使いたい一心で冬っぽい曲をカバーしてみました。あと、新たに花梨パイセンをお迎えしたので今回コーラスで参加してもらってます。調整がモカちゃん以上に手探り状態なので、お聞き苦しかったらすみません(^_^;)◇お借りした立ち絵端黒 歯車 様: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11534288 今回からおおまかなボーカルスタイル設定を書き置きしておきます。今からSV始める方の参考になればと。・宮舞モカ(mainvocal):cute 70% / soft 120% / ジェンダー -0085・夏色花梨(chorus):soft 100%【お願い】当方音楽経験ゼロのド素人ですので、知識・技量不足でお聞き苦しい箇所があると思います。DAWも全く扱えずほぼSVだけで調整しているので、音質も他投稿者様に及ばないと思います。改善案を含んだ御指摘のコメントは大歓迎です!が、単に「変だ」「おかしい」といった動画の空気を悪くするだけのコメントはご遠慮ください。発見した場合、すみませんが当方判断でNG処理させていただきます m(_ _)m<過去作>おうたのシリーズ :series/490133モカちゃんの車載 :series/469184アリミリ姉妹の車載 :series/379349番外編いろいろ :series/463493・投稿者X:@beaver_400x