【IAオリジナル曲】familIA feat.IA【IA誕生祭2025】

【IAオリジナル曲】familIA feat.IA【IA誕生祭2025】

IAちゃん13周年おめでとう!!!13周年...!?inst:ピアプロfamilIA feat.IA マスタリング前 https://piapro.jp/t/E39IfamilIA feat.IA マスタリング済 https://piapro.jp/t/HicDTwitter (エェェェックス!!!):ペェペェ分割払い https://twitter.com/paypay_bnkt 前の曲→立ち退き準備 feat.裏命 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44448202 次の曲→AkkerakaN feat.音街ウナ https://www.nicovideo.jp/watch/sm4464675713 周年...マジで?また1年が経ったのか...13歳なら中学生ですか...えぐいっすね。この一年で成長できたでしょうか...まぁ出来てるか。年取ってますからね。まじでなんかいろいろありすぎましたね。ニコニコ動画が終わるかもしれなかったとか。歯が欠けまくったとか。あれも一応一年以内の出来事ですしね。自分的にはニコニコ漫画が使えなかったのがきつかったです。あぁそういえばあけましておめでとうございます。激遅ですね。1年以内に投稿した曲はこの曲含めて5曲ですね。毎月投稿とは...?毎月投稿に戻していきたい...頑張りたい...50曲投稿全然終わってないやんけ。これで15曲目ですよ。マジで投稿しきることができるのか...?その時は再生回数増えてんのか...?まぁ未来のことをとやかく言ってたってわかんないだけですね。今回はかなり明るいですよ!初めてメジャースケールな曲をちゃんとかけたような気がします。やったね!今回もギターは安田大明神さまにお願いしました。最高最高最高ゥ!アコギをこんなにしっかりと使ったことなかったので楽しかったです。ってか絵の成長度合いが素晴らしいですね。かなりうまく取れるようになった気がします。去年と比べるとかなり見違えましたね。誰も褒めてくんねぇので自分で自分を褒めます。自分で自分を褒められるとすごい便利なのでおすすめです。そういえばなんですけど、VOCALOID6のIAまだなんですか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44583004