【アイドル】シャニソンで、○ver soul【マスター】

【アイドル】シャニソンで、○ver soul【マスター】

ネタ元のアニメは、マンキンなんて呼ばれてましたね。十六夜カズヤP様の動画をお借りしました。m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44585225